VOICEVOXの調声テスト

ずんだもんとかめたんちゃんを調声したやつをちょいちょい載せたりとかしてみたい(他の音声合成ソフトだと、素材の配布にあたる可能性があって、判断が難しい気がする。再利用目的じゃなければいいと思うけど)。 動画作るのは時間かかるから難しいけど、自分もVOICEVOXのユーザになりたい。

プラネタリウムはいかがでしょう。 どんな時も決して消えることのない、美しい無窮のきらめき……。 満天の星々がみなさまをお待ちしています(planetarian ~ちいさなほしのゆめ~)

VOICEVOX:四国めたん, プラネタリウムはいかがでしょう.vvproj(VOICEVOX 0.8.0)

さすラギっ(ふにんがす)

VOICEVOX:四国めたん, さすラギっ.vvproj(VOICEVOX 0.7.5)

(如月ラギさんに対して、さすがです、の意味。言葉自体はおそらくコメント由来、再現というわけではないが、音声化はじょかあきさんの動画由来?)